今宵のディナーは湘南台にある老舗の洋食レストランアロームオーナーは変わったようですが、創業30年やってるそうですが、こちらのお店初めて知りました(∩´∀`@)⊃コスパも良く、美味しかったです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
藤沢店に突如…飲み物を買いに出ようとして、一階の事務の方がいる受付に降りたら、なんといきなりTVで見た事のある真壁選手(プロレスラー)来店。どうやら、弊社の代表に会う為に、ご来店に来たとの事です。まわりの方々に記念撮影を、勧められ。パシャり♬鎖も、本物でした~~~(∩´∀`∩)
久々の海そして…今日は、久々海へ。先に入ってたk&h部長達には残念ながら、会えずでした;^_^Aけど、やはり波乗りは楽しぃスポーツです(≧∇≦)海からの帰りがけ、バイク専門店のナップスに寄って、以前から欲しかったバイク携帯ホルダーをウェット着たままで購入♬上半身は、パーカー着てたので、特に問題はなかったですw多少、ゴツイ感は否めませんが、振動にも強く、角度調整が出来る物を選定しました。(雨天には不向きw)これで、バイクでも、ナビが可能となりました♬勿論、安全運転が第一優先なので、ご興味があって、今後取付する方は、本当に気を付けて下さい.+*:゚+。.☆