Look店11月15日 カウチンニット | Fizz Blog

こんにちは!

 

 

 

では早速、本日ご紹介のスタイリングを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の仕入れにて、スペシャルなカウチンが入荷したのでそちらを使ってコーディネートを組みました。

 

 

 

 

こちらのカウチンジャケット、50~60年代のアイテムです。

ハンドメイドで作られている物も多いこの年代のカウチンジャケット、様々なモチーフが楽しいのですが、こちらは中でも特に珍しい一品。

 

 

 

 

ハットをかぶったわんちゃんモチーフに、バックにはバンビが!

レディスヴィンテージ界では一目置かれるOLDディズニー物ですが、バンビのカウチンは初めて見ました。。。!

 

 

 

ごりっと厚手のカウチンジャケットではないので、カーディガン感覚で着てしまうのもありかもしれません。

アウターとして着るなら、中にパーカーを重ねるのもいいですね。

 

 

 

 

上に着たチェックシャツは50~60年代のウエスタンシャツ。

サイズ感抜群なうえグッドコンディション、おすすめです。

 

 

 

 

ウエスタンになりすぎないチェックパターン。

小さな襟やスナップなど、小技が効いています。

 

 

 

 

 

 

スカートは40~50年代のシンプルながら、シルエットがAラインで綺麗なこちらを。

絶妙なカーキブラウン、上質でハリのある素材、使いやすさは保証致します。

 

 

 

 

 

 

頭にはヌバック素材のベレー帽を合わせました。

こちらも50~60年代のアイテムなんです。

 

 

 

 

 

 

バッグは色味が可愛い40年代のナイロン紐を編んで作られたトートバッグ。

色味が綺麗なこちら、容量が沢山入るタイプは貴重です。

 

 

 

 

 

 

靴は全面メッシュが珍しい、レースアップブーツをチョイス。

上品なデザインとシュッとした形で、レディライクに履きこなせるブーツです。

 

 

 

 

 

店内他にも可愛いビンテージカウチンニットがございます!

 

 

 

こちらはユニークな猟の絵柄。

 

 

 

 

 

 

背中には大きく雉が◎

 

 

 

 

 

 

こちらはポケット付きのシカ柄

 

 

 

 

 

 

表情がなんとも可愛らしいですね。

 

 

 

 

 

最後は珍しいクジラ柄。

 

アウターというよりカーディガン感覚で楽しめそうなフィット感です。

 

 

 

 

 

 

お魚の絵柄も可愛いですよね。

 

 

 

 

 

気になるアイテムは下記までお問合せください!

 

 

************

Fizzルック店

☎03-3318-6049

 

************


 
♥ WEBSHOPへは☟をクリック ♥