・・・・・・・お知らせ・・・・・・・
ただ今店頭ではFizzシークレットSALEを開催中!
6月8~17日間限定で、こちらの画像を見せて頂くと商品全品10%OFFとなります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは!
今日は店頭でもネットでも、いつも大人気のインド綿ドレスをシンプルに着たスタイルをご紹介します。
ふわっと風になびくインド綿ワンピース。
1枚で着ても完璧な可愛さです。
そんな今回の主役のインド綿ワンピースですが、70年代のアイテムです。
ボルドーカラーが落ち着いた可愛さ。
ウエスト周りの細かいシャーリングにも注目です。
そしてたっぷりギャザーのスカートを広げると、裾にずらっと並んだお花模様たち。
ひとつひとつをハンドメイドで版を押し、色をつけられたとは思えないほどの完璧な可愛さです。
足元にはブライトンのサンダルを履きました。
バッグでよく見かけるブライトンですが、サンダルになってもブライトンらしいデザインで可愛いです。
コンディションがとっても良いかごバッグは60年代のアイテム。
OLDプラビーズで飾られた取っ手やボディが可愛いです。
イヤリングは50~60年代のビーズタイプのこちら。
大人っぽい配色です。
年々探しにくくなっているインド綿ワンピース、希少価値も高まっています。
Look店は高頻度で入荷があり、お探しの方にはぜひ定期的にチェックして頂きたかったりします。
というわけで少しだけ、今あるインド綿ワンピースをご紹介しますね。
左のベージュベース、 右のブラウンベースどちらも70年代の物です。
落ち着いたお色味なのでデイリーに着こなしやすいです。
また探されている方が多い胸元キルティング切替のタイプ。
以上でございます。
気になるアイテムのお問合せは、下記からどうぞ。
************
Fizzルック店
☎03-3318-6049