ロシアで海賊を “合法的に死傷させる” ツアーが問題に

考えるな、感じろ Don't think, feel.
by:ブルース・リー
__________________________________
“
ロシアの旅行代理店が海賊退治クルーズツアーを計画している。
ロケットニュース24によると、このツアーの参加費は1日約55万円。
ソマリア海域を巡回し、こちらからは攻撃はしないとのこと。
しかし、海賊がツアー船を攻撃したら最後、
ツアー客たちのバズーカ砲、ライフル、グレネードランチャー、
マシンガン、散弾銃、ロケットランチャーなどが海賊たちに向かって火を噴く。
これはテーマパークのアトラクションなどではない。
正当防衛の名の下に、本物の海賊を殺傷するツアーなのだ。
”
参照:http://rocketnews24.com/?p=11485(ロケットニュース24)
すごいですね、正当防衛という理由での人殺しツアーですよ。
向こうは犯罪者とはいえどうでしょう?
マンハンティングに近いですよね。
GAME感覚です。
刺激を求めるお金持ち達は自分を正当化して大枚をはたいて喜びを得るのでした。
※起業・独立の情報ランキングはこちら※
せっかくなので読者になってあげる、という方はこちらから→読者登録
しゃるうぃートランスフォーム?

全身に何百の武器を仕込んでも
腹にくくった”一本の槍”にゃ適わねぇこともある。。。
by オーナーゼフ (出典:ワンピース)
__________________________________________________________________________________

トランスフォーマー2・リベンジを観ました。
いやぁ面白かったです。
1観てないのに面白かったですよ。
ド派手なアクションだけなのかな?と思いきや
笑えます。
女優さんもセクシーですし。
オススメです!!
本日1も見ました。
観てない人はどうぞ!
画質最高に悪いですけどね。
>>トランスフォーマー直再生リンク<<
そういや
ブラピのトレーニングメニューやばす!!
http://xbrand.yahoo.co.jp/magazine/tarzan/706/1.html
ハリウッドセレブの肉体コントロール術!!:俳優編(1)
ここまでしないと保てないのなぁ。。。
GONPACHI

【本日の厳選名言】
金は肥料のようなものだ。
ばらまけば役に立つが、一ヶ所に積んでおくとひどい臭いがしてくる。
by クリント・W・マーチソン
_______________________________________
無駄遣いしろって意味じゃないですよね。
投資だったり外貨だったりに姿を変えなさいって意味でしょうね。
知り合いのファンドマネージャーが言うには
お金を効率良く増やすために必要な能力は3つあって
【稼ぐ】【貯める】【増やす】が揃ってないと厳しいとの事。
キレイに三角形になってる人自体珍しいそうで。
そういう人の特徴として
(A)当り前の事を(B)馬鹿にしないで(C)ちゃんとしてるそうです。
このABCを守るのってすごい難しいですよね。
自分や人に甘えた時点で守れないです。
約束を守る、時間を守る、健康を守る
どれも気を抜いたらおろそかにしがちです。
うんと稼げてる人でも、貯めれなければ、貯まらない。
貯めるのがうまい人でも、増やすのがうまい人には敵わない。
今、貯めと増やすを勉強中です。
稼ぐは自分の力量不足が全てなので。
最初に貯めと増やすの能力を伸ばしていきます。
人に教えられるようになれば。
自分の身にも付いてるって証拠なので。
そのレベルに達するまで。
やりますよ。
____
本日は西麻布の権八で友人達とランチを食べました♪
ご馳走様でした。
前日から楽しみにしていたぐらいなので。
最高においしかったです。エビ天丼おそば付き大盛り
やっぱり和食おいしいです。
権八はオリジナルTシャツを購入するぐらい好きです。
夜もお昼も外人さんが多い。
外人好きなGとしてはちょっぴり海外の空気が味わえる、貴重な空間です。
店員さんも外人さん比率高めです。
好きです。
その後渋谷でクライアント様と打ち合わせ。
無事に終わり。
帰宅し道場へ
本日の練習内容
準備運動→ストレッチ→サンドバック→現実逃避→ミット→スパーリング→現実逃避
終了時の体重 73.5キロ
試合に向けて体調管理に気を付けて行きます。