日中は基本的にPCと睨めっこなので体が痛くて仕方ない。加えて、元来の体の硬さからふくらはぎなんかはガッチガチ。


どこかいいところはないかなーと探していたところ、こちらの店に辿り着きました。


18時までに行くと1000円OFFのキャンペーンがあるため、休みの日にオープンちょうどに駆け込んでみました。

インターホンを鳴らすとなかなかグラマー(ややむっちり?)な女性の登場。心はいつまで経っても童貞なので、谷間がばっちり見える服装にそわそわ。


ここのお店はwebをみる限り、どの嬢でもある程度問題ないかなーと思ったので、おすすめコース100分で12kを支払い。

他の客人やママさんっぽい方もおらずなんとも静か。


施術場所はパーティションで区切られていて、そこまで狭くはないかなという印象。

案内してくれた嬢、恐らくMさん、の案内で早速シャワー。シャワーアシストが付いていることをわかっていなかったので嬢の登場に変な声を出してしまった。

シャワー室はわりと綺麗な方なのかな?

全身隈なくガッツリ洗ってもらえます。

最近筋トレに励んでいる成果か、「ナイスボディ」の言葉をいただきました。あなたの方がナイスボディなのだが笑

ちなみに、私はガッツリメイクした所謂「外国人」感のある嬢の方が好きです。


シャワー済ませていざ施術開始。

マッサージの方はまずまず。むっちり目のボディを活かしてそれなりのパワーでほぐしてくれます。

マッサージは痛いくらいがちょうどいい!


凝ってるところはあるかと聞かれ、足!と即答。

ふくらはぎが硬すぎるのでいつも笑われます。


ここで一つ問題が。

エアコンの設置位置のせいかとにかく肌寒い。

嬢の方は全身使ってマッサージしてるから暑いのかもしれないが、私はタオル羽織ってるだけだからとにかく寒い。

むしろ、嬢はまだ暑いのか、暑くない?としきりに確認してくる。

まあやってもらってるから仕方ない。話を合わせて暑いと伝える。このご時世風邪をひきたくないが…


オイルマッサージの方もまあまあと言った感じ。

というよりも諸先輩方ほど経験もなく、上手い下手の判断に自信がありません。わたしは気持ちよかったです。


うつ伏せが終了したところで仰向けに移行。


日本語があまり上手じゃないのか、あまりわからず、えっ!?うえっ!?となってしまった。

とりあえず諸々承知した旨を伝えて、マッサージ続行。なんか嬢のテンションが上がったのか時間が余ったからか、2回ほど施していただきました。

シャワーを済ませ、2kか3kって言ってた気がするから、3kを谷間にシュート。喜んでるっぽいから問題ないのだろう。

帰ろうとしたら谷間に埋められました。その後もハグが続きやっとお店を後にした。

服に嬢の香水かなんかの匂いが染み付いてしまったのでそのまま銭湯に寄って帰りました。


人によってはむっちり、ぽっちゃりのラインを変えるかもですが、私は多少肉付きよくてもbustyな方がタイプなので気にしません。

リピはなくはないかなーと言ったところ。

人見知りなため雑談が苦手なのですが、わりと勝手に1人で喋っててくれたからそこは気楽かもしれない。