こんちゃー( ´ ▽ ` )ノ
昨日更新しようと思ったんですがなんか眠かったんです( ̄д ̄;)
昨日は友達とナムコのゲーセンてきなとこに行ってきました
友達はABの一番くじ目当てだったみたいです
僕は1000円くらいしか持ってってなかったんでやってませんけどね
べつに天使ちゃんとかゆりっぺとか興味ないし
それでまぁシャロの抱き枕があってとろうと思ったんですけど
あんまUFOキャッチャーとかやったことなくて無理でした
なんか会員登録で一回無料とかいってそれでイカ娘の抱き枕に挑戦したら
アーム超TUEEEってかんじでよゆーでとれました
イカ娘みたことないんですけどね…
原作はちょっと読んだことありますが
この機会にみてみよーかなー
コメ返し
>まさっちゃん☆さん
いやーテストは赤点やばいっすねw
ペタはいいんですよべつに
更新してない時に存在忘れられたら悲しいからやってるだけなんで
>マークソさん
ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
でも赤点がやばいいいいい
追試とかだったら泣くかも…
それとコメント欄で返信してるひとと記事内でコメ返ししてるひとの差はリアルの知り合いは適当に返信でいっかってゆーのとそーじゃないひとは記事内でちゃんとコメ返ししとこうってゆーことです
明日は席替えだなー
いまめっちゃいい席なんだけど隣のピザがなんか気持ち悪いから今度は近くのひとがいい人だといーなぁ
ではさよならー( ´ ▽ ` )ノ
