がんばりました。
親知らず、抜きました。
人生ではじめて。
インプラントのときよりビビってたわたし。
恐怖と闘った自分を褒めましょう。
やっぱり、行ってよかった。
誰が何と言おうと勇気をだしてよかった。
2拠点生活おつかれじぶん。
お疲れさまだったけど、
エネルギー補給できた期間。
当たり前だけど、
エネルギーって減るんだった。
だから補給しなくちゃいけないんだった。
減っていってるのってわかるけど、
真っ只中だとチャージするのを忘れがち。
きっかけが必要。
心の安定剤。
会ったら元気になれる人。