星はなんでも知っている -6ページ目

星はなんでも知っている

ブログの説明を入力します。



がんばりました。

親知らず、抜きました。
人生ではじめて。


インプラントのときよりビビってたわたし。


恐怖と闘った自分を褒めましょう。


やっぱり、行ってよかった。
誰が何と言おうと勇気をだしてよかった。



2拠点生活おつかれじぶん。
お疲れさまだったけど、
エネルギー補給できた期間。


当たり前だけど、
エネルギーって減るんだった。
だから補給しなくちゃいけないんだった。


減っていってるのってわかるけど、
真っ只中だとチャージするのを忘れがち。
きっかけが必要。
心の安定剤。


会ったら元気になれる人。