大人はキズに弱い。足を負傷。ただ転んだだけなのにさ、大人になってからのこういう傷へこむわー。痛いー。子どもの頃は少しの傷なんてどうってことなかったのに。大人になるとしっかり痛むね。じんじん ズキズキ シクシク今朝起きたらパジャマとふとんに血がべったり。意外と深めのようです、この傷。