Co'zMic five-note+ BLOG -999ページ目

ボクのセシリアちゃん

入学シーズンとなり、そこ此処に初々しい新入生の姿をみかけるこの頃ですが、皆様お元気でお過ごしでしょうか。

名前は名乗りませんが。


さて、最近暖かいのでデート日和です。

誰とダートかって、そりゃぁ寒いころからほぼ毎日デートしてきたセシリアちゃんとです。

ん?セシリアちゃんは真っ赤なレディさ。

どこに行くにも一緒です。


そんなデートに欠かせないのが手を使わなくてもいいカバンなんですが。

愛用のカバンはセシリアちゃんとおそろいの真っ赤なカバン。

磁石の力ででセシリアちゃんの身体にピッタリくっつくの。


今日も今日とてデートしてきたんですが。

お家帰っていつものように手袋とカギをヘルメットにイン。

いん。

ん?


カギがない!


行かなくちゃ

キミに会いに行かなくちゃ


ってことで駐輪場にいるセシリアちゃんに聞いてもわからない。


カバンの中も

机の中も

探したけれどみつからないのに


往復すること10分。

ポッケの中にも靴の中にも入ってません。

もう絶望かと思われたそのとき!


ジャラ・・・


音が聞こえるではありませんか!

中身全部出したカバンから?


よーく見るといつもセシリアちゃんに張り付けるための磁石にくっついてるじゃないですか。


・・・





そのあと何回もカギを落としては磁石にくっつけて遊んでた裕二でした。