Co'zMic five-note+ BLOG -964ページ目

あぶない!!

昨日のヒロくんの行動に対してではなく今日がブログ担当だということを忘れてビールをプシュってやってしまった自分に対してです。

危うく逆立ちの刑になるところでした。

まだ一口しか飲んでません。

名前は名乗りません。


はい、今から昨日の打ち上げです。

昨日のイベント「男畑中祭り」はサイコーだったラブラブ!

ライヴは素敵なアーティストさんばっかだし、リハのときからテンションアゲアゲで。

楽屋もめっちゃ楽しいし。

もうね、セッション大会。

UESAさんのうえさんがギターの先生になってミッキーが鍛えられてました。

ややこしいコードじゃかじゃか鳴らしてるとなりで渡部さんはマイペースにソロ弾いてたり。

オレよ、なぜカホンを持ってこなかった・・・

指が追いつけないギター弾いて参加してる気になってました。


最後の「輝け未来」セッションではさとちきくんが素敵なニコ入れてくれたしにひひ


畑中さん。

誕生日おめでとう!!

今日は結婚記念日おめでとう!!!


まだビール5口くらいしか飲んでないゆうじくんでした。