Co'zMic five-note+ BLOG -101ページ目

リアルタイム更新じゃーーーーい!!ストリート終了!!

さてさて!

皆さん、こんばんは!

ヴォーカルのAKITOです!


さあさあ!冬真っ盛り!僕らも寒いですが、音楽でホットな時間をお届け出来ればいいなと思ってる今日このごろ!


皆さんはいかがお過ごしでしょうか??(^O^)/



今日は2週間ぶりのアスナル金山でのストリートライブでした!

寒くても音楽は伝わるんですね!

たくさんの人に立ち止まってもらい、またたくさんの人に言葉を届ける事ができました。


立ち止まってくれた皆さん、そしていつも来てくれてる皆!


ほんまありがとうございます。




12月に入り、僕らも、1回1回のライブに対する気持ちも上がってますね。




ストリートは残り2回、そして最後は12月18日に箱ライブ、伏見のハートランドスタジオ!






今年もここで締めくくりますよ!




この間の3周年ライブは僕らの3年間を総集編としてお送りしたライブ。




でも、




今度の12月18日は今年1年間を振り返り、皆に成長した僕らの姿を見せるライブです。





是非、この瞬間には会場に居て欲しい。



僕らの来年の目標や、報告、そんな思いも込めたライブになる。



ここは俺たちだけではどうしようもない部分。




今日は色々な事があって、改めて、バンドを継続させてるのは僕ら自身の力ではなくて


リスナー1人1人がバンドを支えてくれて、続ける事ができるってのを感じる時間が多かった1日でした。





普段、色んな、アーティストが言うてると思います。




もちろんそれは、気持ち的な部分が大きいけど、

実際物理的な部分もあって、皆が大事なお金を使って買ってくれたCDやタオル。


これは、僕らの活動に資金源にもなる訳で、


綺麗な話だけではないですが、そういう部分も、皆が支えてくれてる大事な部分でもあります。







だからそういう部分も、もちろん気持ち的な部分も含めて、俺らを応援してくれてる皆には、いつもありがとうって思います。





俺たちがその分返せるのはステージの上で、少しでも多くの笑顔を作る事、少しでも多くの仲間達のストレスや色々なマイナス要素、を拭い去る事が俺たちのできる事です。





絶対言葉をもっと届けに行くから。




なので12月18日は是非会場に来てやって下さい。






俺からのお願いです。







そんな訳で!



真面目な話になりましたが!


明日も仕事が早いので、さっさと帰って寝る事にします!!





皆いつもほんまありがとね!



あきとでした!