・埼玉より、幼馴染ファミリーがはるばる遊びに来てくれた。


・「痩せたんじゃない!?てか、病気なんじゃない!?」と言われる。(←毎年恒例)


・幼馴染のお子の背が10㎝以上伸びてて気持ち悪かった。来年には確実に抜かれる。


・歳を聞かれたので答えたらビックリされる。(←コレも毎年恒例)


・で、この歳にして「化粧を覚えたか!?」と言われる。イヤ、メイクは18歳からしてますよ(笑)

どうも、メイクが変わったらしい。自覚ナシだけど。


・おみやげをいただいた。私はコレ↓


NIKKI-DVC00247.jpg

LEGOのキーホルダー。


なんとコレ、


NIKKI-DVC00250.jpg

ネーム入り。私の名前がプリントされています。


「すげー!さすが!都会は違うぜ!」と思ったら、佐野プレミアムで作ってくれたそうな。北関東だった。



・上のお子に「今年こそ埼玉来てね。ディズニーランド、行こうよ」と催促される。ホント、行けるといいなぁ。



・で、その上のお子にアジカンの『サーフブンガクカマクラ』を焼いたROMを差し上げる。彼女は数年前に遠足で江の島近辺に行ったらしいので。


・おじさんもおばさんも元気だった。良かった。


・幼馴染も旦那さんも2人のお子も元気だった。良かった。


・「早く彼氏作って、結婚しな!」と言われる。(←毎年恒例) うん、がんばってるんだけどね…


・「またらいね~ん!!」と言って、しばしの別れ。少しセンチメンタル。


・何故か急に寂しくなって 君の名前を呼んだ。



と言った感じでした。



横、たわります。


では。




今日の一曲。


『鎌倉グッドバイ』/AKG