サマンサトークショー先日松坂屋でサマンサ所属プロのトークショーがありましたプロとの撮影&サイングッズプレゼントが抽選で当たりましたみんなに見られての撮影は緊張しましたがみんな小さくて可愛いかったぁあたしがデカすぎるのねサイングッズもいただきました今年最後の運を使い果たしたかなその後は焼肉~このお肉をハサミでチョキチョキ幸せな年末は続くかな明日はクリスマスイブだけどあたしには何にも関係ないよ