肉の日今日は肉の日でも肉食べてないから最近食べた肉をご紹介こちらは名古屋のヒッコリーのハンバーグハンバーグも美味しいのですがライスも美味しいのですこちらも名古屋の味噌とんちゃんの店お肉って本当に食べると幸せ昨日は美濃関でゴルフしてきましたお昼は豚骨醤油ラーメン寝顔は天使に見えるでも最近鳩がメイに見えるのは病気かな