寒くなってきた先日岐阜北カントリーでラウンドしてきましたぁオムライス美味しかったぁ猫ちゃんがお散歩してたゴルフ場が庭なんて贅沢だね~殺気を感じたか昨日は癒しちゃんに会いにゆうたん、変顔してって言ったらやってくれたぁ会話が出来るって幸せ2人ともよく食べるあたしもホック外してお腹いっぱい食べたいつも1人で湯豆腐だからみんなで食べると美味しいね