秋は…なんだか色々考えちゃうよねそれは秋のせいなんです今日はお昼で仕事が終わったので昼間から酒を呑み酔っ払いましたまぁ、たまにはいっかメイも夕日を浴びて…何やら考え事かな?かと思えば小太郎がロフトに潜入してきた唯一扱えない敏雄の猫早く降りてきて~