ひさしぶりに! | 一生釣りはやめられない。

一生釣りはやめられない。

釣りは楽しく、のびのびとを、もっとうに、ふかせ釣りからルアーまで何でもやります。
釣りネタが無いときなは、日常の出来事を書いていきたいと 思います。
よろしくお願いいたします。

最近は、朝晩が涼しく過ごしやすくなって、秋の訪れを感じる今日この頃!
お久しぶりです!
6月のジャパンカップグレの地区予選以来釣りをしていない桃っちです!

その時の釣行もアップしていませんが(笑)
(すみません)


さて、
今年の夏は大きい出来事が2つありまして、一つ目は、悲しい出来事!
小さい頃から良く釣りにつれてってもらったり、私が大人になってからも一緒に釣りに行き兄のように慕っていた、叔父がなくなりました。
突然の出来事でしたので、私自身の気持ちの整理がつかず、どうすればいいか、わかりませんでした。

それから数日たって!
2つ目嬉しい出来事!

私自身二年前に結婚して、6月10日に長女が生まれました!
二日間にわたる難産で、嫁には感謝、感謝、感謝でいっぱいでした。
私もついに人の親!
これからは、この子の父親として母親には、及びませんが微力ながら子育てな奮闘中なのであります。
もともと子供は好きでしたが、自分の子ともなると可愛さも倍増で、仕事から疲れて帰っても子供の顔を見れば疲れもとれる感じてで、親バカまっしぐらです。(笑)


これら2つの出来事がありましたが、そろそろ釣りにもいこうかと!
そして、ブログも再開しようかと思います。

心機一転といいますか、ついでにブログタイトルも変更いたします。
理由は、なんとなくです。(笑)
新たなタイトルは、

一生釣りはやめられない。

ブログを、ご覧の皆様どうぞよろしくお願いいたします。





今週末は、私の所存するクラブのチヌ釣り大会!
がんばります。