おはようございます(*^^*)
総選挙から2週間が経ちました。
ファンの皆様お疲れ様でした!
今回も非常にいいドラマを見してもらいました。
夏の始まりは選抜総選挙。
これに限る。
言いたいことがあり過ぎて、Blogに書く内容をまとめてました笑
時事ネタとしては少し遅めですが、書いていこうと思います。
(僕は木崎ゆりあちゃん推しです)
総選挙から2週間が経ちました。
ファンの皆様お疲れ様でした!
今回も非常にいいドラマを見してもらいました。
夏の始まりは選抜総選挙。
これに限る。
言いたいことがあり過ぎて、Blogに書く内容をまとめてました笑
時事ネタとしては少し遅めですが、書いていこうと思います。
(僕は木崎ゆりあちゃん推しです)