fishtakenaka24さんのブログ

fishtakenaka24さんのブログ

ブログの説明を入力します。

誰得更新
Amebaでブログを始めよう!
ええっと、間空きましたが
やはりベジへの愛は冷めぬまま。



今回はトランクススタートで


photo:01




こんな息子がほしい
オーバーオールが似合いすぎてて死ぬ
どっちの遺伝子も受け継いでる感じが
もうそそられますよね


だって父母ともに美形やん!
とくにママさん!!

photo:02



なにこの美貌!!!!!


photo:03



なにこの変わらぬ美貌!!!!
16歳のままの若々しさ!!!!
そして世界一の金持ち!!!!


つくづくベジータ王子が羨ましい!


完全なる勝ち組っすよ、、、(°_°)





rakugaki:01



遂にきましたー
全世界のドラゴンボールファンの
度肝を抜いたこのシーン!!!!!



photo:04



観る前からね、pixivとかでね、
ネタバレとかをね、見てたからね、
なんとなーくわかっていたけどね、


photo:05



、、、、、、、、、、、どうしよう
複雑な気持ち。


、、、、、、、、、、、どうしよう
どんな顔して眺めれば良いのだろう。



あの誇り高きベジータ王子が
まさかプライドを捨て去って
ご機嫌とりでこんなことするなんてさ。


photo:07



うれしいような、悲しいような



でも殻を破った君は素敵だったよ


なにやってもカッコイイことには変わりない!


photo:08



歌って踊れる王子とか、、、

いや、ジャニーズいけって(笑)



うん、

photo:09



悔しがるのも無理はないよ
あれだけやったんだもん

なのに誰もがスルー(特に妻)


しかもビルスにもウイスにも不評
いやいやスタンディングオベーションしたい位っすよ!!


君にはナイスファイトの言葉を送ります。


photo:10



悔しがる君の横顔が素敵すぎて辛い
つくづくイケメン。



とりあえず衝撃的でした。
あとあとこのくだりは
果たしているものだったのかと思うけど、
まあ鳥山さんの遊び心ですよねー
やっぱすごいや鳥山さんは。
ギャグ線高すぎ。




さーて、眠いので
ベジの引きつり笑顔でおわかれです

さようなら

photo:11



バーン(σ・∀・)σ










iPhoneからの投稿
ドラゴンボールZ 神と神のDVDが
9月13日ついに発売になりましたね

早速購入!!
映画観にいけなくて
この日をどれだけ待ったことか。
だいたいのあらすじはpixivのネタバレで知ってたので
それを踏まえて鑑賞(・ω・)


ベジさん中心でいきますよーっと
腐女子発揮しますよーっと


はい今作初王子
photo:01



妻が誕生日であろうが
そこに元彼がいようが
トレーニングを欠かさないとこイイネ!
もはや元彼はどーでもいいか(笑)


photo:02


ベジ立ちwwwww




photo:11


怒ってるくせにこの顔かわいい

ビルスに焦るなんて
今までのベジたんでは出来なかったよね
まあでも幼い頃に父親が痛めつけられてることみたら
そりゃトラウマになるに決まってるかー


photo:04


チビベジかわいー!
でもあれ、幼い頃からMハゲなとこ
笑っちゃったよごめん


俺の妻の誕生日パーティーなんですって。
「俺の妻」って、、、。
言ってほしいいいい!くそったれが。
photo:05




photo:06


こいつ、俺という最高の夫がいるのに
若い奴らに色目使ってやがる、、、
なんて下品な女だ!!

、、、とか言ってて欲しい願望。



ってかワイン片手に常に仁王立ちって、
嫁がパワーアップしすぎててびびった。
過分なファンサービスで戸惑う私達をおいて
どんどん突っ走っていく嫁ww
photo:07


もういいだろ
っていうとこ連写したら
かわいすぎるブルマとれたやば♥︎


嫁が自由すぎて
戸惑う夫に激萌え、、、、ハァハァ
photo:08


え、このまま押し倒すんでしょ?
理性抑えきれなくなって襲うんでしょ?
見つめあってキスするんでしょ?
っていう止まらない妄想ごめん。



photo:09


ビルス様の機嫌取りおつー!
いいや本番はこれからだよがんば!

汗も滴るいい王子っすね
暑いならそのピッチピチの戦闘脱げってw
手袋蒸れそうだから脱げってww
んもー王子ならハンカチだして拭けよwww



途中誕生会シーンダイジェストな感じだったけど
photo:10


まさかピッコロさんが音痴だったとはね
そして悟飯の酔っぱらい具合やば
ピッコロ師匠のこと大好きすぎでしょ。
飯Pはなんかかわいいなー

うんそーなんだよ悟飯っていいよねなんか
グレートサイヤマンのポーズ
なんか劇中じゃ変だって言われてるけど
ユニークでとっても素晴らしいとおもうよー
密かにファンです

し、か、も!
まさかのビーデルおめでた発覚ね
あの変なデザインの服着た天使
内緒♡とか言ってかわいー!!!
うん、確かそんなセリフではないけどさ笑








え、そしてなんかこのブログ
一つの記事に10枚までしか載せれないことに
たった今気づかされたので
続きは次に回します*\(^o^)/*



あ、やばいベジブル愛ヒートアップ




iPhoneからの投稿
お久しぶろりー(笑)

9月から環境変わりまして
頑張ってますよー
前のお店をギブアップして
20歳で人生のドン底をみましたが
無事に這い上がってこれてよかったー

気づかないうちに
蜘蛛の糸を掴んでいたようで。

仕事の種類も労働時間も増えたけど
それでも人がいいと
仕事って楽しく感じるんですよね

まだまだたくさん覚えることあるし
まだまだ始まったばっかだけど
もう二度と、、、
失敗はしたくない。

過去の経験を糧に出来たらいいな(・ω・)


人生これからですもんね。


応援よろしくです。



iPhoneからの投稿