恒例?の成果発表します。
4月のマイクロアドの結果です。
がま口財布1,113円
3月まで順調だったサイトランクってやつが、一時期は100の最高まで上がっていましたが、
4月は何故かだんだんと下がってしまって。。
下がってしまって。。
サイトランク31となってしまいました。
それと共に、なんとなく日々の報酬額も下がってしまったような。
まーそれでも、1000円とはいえお小遣いになりました。

いいもの見っけ-4月


5月はちょっとだけサイトランクが復活しつつ、今のところ順調です音譜

いいもの見っけ-5月


サイトランクって上がったり下がったり、よー分からんですショック!
今は我慢の時なのでしょうか??
90日の推移はこんな感じです。

いいもの見っけ-推移


私みたいなズボラな女でも、一応ほっとくだけでもお小遣い稼げてます。
お勧めですよ~

音譜登録はこちらから出来ます↓↓↓↓

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


音譜携帯向けです↓↓↓↓


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!





3月もあっ~とゆうまに終わってしまいました。


3月のマイクロアドはこんな感じでした。
おいしいケーキを食べる予定ですラブラブ

いいもの見っけ-マイクロアド
まだやってない人は、お勧めします。
あなたのアメブロで今すぐに、お小遣い稼ぎ始めれます。
こちらから登録できます⇒<チョキマイクロアド


A8は地味ですが、順調に報酬が上がってきてます。
うれし~
いいもの見っけ-A8


今日は私のお勧めのアフィリエイトの稼ぎ方です。
何かモノを売るってゆうのは、なかなか難しいです。
最近私が順調なのは「資料請求」です。
通信講座や保険、いろいろあります。
資料請求してもらうだけで、アフィリエイト報酬としては500円~2500円と結構おいしい感じです。
閲覧者の需要とマッチした内容の、資料請求広告であればかなりの確立で報酬へと繋がります。

資料請求系が多いASPです。
こちらから登録できます⇒チョキアフィリエイトB

頑張ってお小遣い稼いじゃって下さいね!!
私、だめな女なんですあせるあせる
ここだから言える事ですが、会社に持っていくお弁当を
毎日彼氏に作ってもらっちゃってます。
彼氏と同棲をしていますが、彼も私も会社勤めです。
2人とも仕事柄、帰りが結構遅い事が多くて、
朝起きれない私は、彼に甘えてしまい朝ごはんも弁当も作って貰っちゃってます。。
私もやらなきゃ、とは思いますが。。
遅めに起きる私に向かって、
「今日のお弁当は、チーズ入りの煮込みハンバーグだよ!」ニコニコ
なんて、とっても優しい彼。

そんな彼も、当然毎日の事で辛いらしく、たまに愚痴ったりしてました。
プンプン「明日起きなかったら、肉じゃが弁当の肉じゃが無し、にするから!」

だめ女は考えました。
どうすればお弁当作るのが楽になるか???

「前日に作っておく」「冷凍食品だけで作る」。。
いろいろ考えた結果、生協を試しにとってみる事にしました。


弁当作り、楽になりました音譜
(相変わらず彼氏に作って貰っちゃってるので、問題の根本は解決してませんが汗

生協って、「まずい」「高い」のイメージがあって気にも止めていませんでした。
でも、いざ始めてみると、とにかく楽しい。
なにが楽しいかってゆうと、注文するのが楽しいんです。

ものすごい量の種類の中から、カタログやネットから注文できます。
気分は通販。彼と一緒に、あれこれと仲良く選んじゃってます。
初めは、ものめずらしくて、ついつい沢山たのみすぎちゃったりして。
最近は上手に利用できている感じです。

やってみていいと感じたところ
・まとめ買いのスタンスで食費の節約
  うちの場合、生協7割、スーパー3割って感じです
  食費の管理がきっちりしてきました。
・冷凍食品がすご~く豊富
  これが始めてよかったと思った、一番の理由です。
  お弁当の冷凍食品の種類が豊富で、弁当作りが楽になりました
・意外とおいしい
  うなぎの蒲焼(冷凍)、ドレッシング、牛乳
  など、我が家のお気に入りが沢山あります。
・宅配してくれる
  2人とも夜が遅くて、買い物に行く制約があったり、
  めんどくさかったりしてたので、楽ちんです。

ここがいまいち
・一度試すまで味が分からない
・楽すると私がだめ女になってゆく


まーこんな感じで、今のところ彼にも愛想つかされずに!?生協を利用して日々暮らしてます。
先日も、彼の友達のところが赤ちゃんができて家事が大変って事で、
さっそく生協をお勧めして、生協友達?になりました。
おいしいもの情報交換してます。


宅配地域は
(茨城・栃木・群馬・千葉・埼玉・東京・長野・神奈川・静岡・山梨・新潟)みたいですね。
こちらから資料請求できますよ。ダウン




生協食材で作った我が家のご飯、こんな感じです(これは冷食じゃないよ)ナイフとフォーク
(これも彼に作ってもらっちゃった汗)


アラビアータ風パスタ
いいもの見っけ-アラビアータ風


シソとチーズのロールカツ
いいもの見っけ-ロールかつ