いや~飛び起きましたよ

この時どこでもドアがあればっ!とか思っちゃいますよね
(おもわない)
(おもわない)まぁもう間に合わないんだけどとりあえず知り合いの皆さんの応援&せっかくの休みなので釣りしたいって事で速攻行ってなんとか8時に到着!!

他に応援&釣りしに来てるMさん、Nさんと合流して状況を確認すると「釣れない」の一言

でいきなり自分は1投もせずなんでもあり早掛け2本コーヒーカップ。
自分はタマを装着しスタート

キャストしてボトムまで落としてフリップするとゴンっ

キャッチしてキャストして同じ方法でまたキャッチ

まさかの着いて2投で空気を読まず勝っちゃいました

飲み物を買いにいって周りを見渡すとKさん発見し話をするとこれから試合だそうで応援しに行くと対戦相手がまさかのノリーズの雄大?さん



が終わってみれば

奇跡は起きませんでしたけどKさん凄かったです

その後2回戦が終わり知り合いの皆さんに聞きに行くと全員ダメだったらしく腕章組も!!笑



