
今回の戦略は前回のプラで何も掴めなかったので40分ひたすら赤金投げて放流~残り放流マスもとってくそれだけ

一回戦山梨在住の方
相手も戦略は一緒らしくお互いひたすら放流カラーでボトムを巻いてくるが5-7で負けました

相手はかなり沖まで投げてボトムに着いて巻いてからまたボトムを取りまた引いてくる方法をやっていたらしくそれが自分より2匹多く取れた勝因ですね

お見事です
勉強になりましたm(__)m
勉強になりましたm(__)m敗者組2回戦
三人一人抜け。相手はSーさん、お名前わからないです。
前に東山でS-さんにボコボコにやられた経験があるので自分的には嫌な予感が

ここでの戦略は前半組の試合をみて分かったけど右側の人は釣れるけど左側は全く釣れてない。そう右側の沖には魚がいるけど左側にはあまりにも魚影が薄すぎる。
って事は自分は左側が最初なので最初は我慢して20分後のローテで真ん中になるので沖に投げて魚を持ってくる

前半はやはり自分は釣れず右側にいるSーさんは3匹釣っている。そして真ん中の人も一匹。
左から0-1-3でローテーション。
後半から勝負と言い聞かせ残り放流マスを狙いにまさかの赤金を沖に大遠投!
で予想通り早々に一匹ゲットでき左側に入ったS-さんはやはり釣れてないのでこれはイケると思ったが、当たるけどノラないバイトが続き結果は

あの当たるけどノラないバイトをとってたS-さんは流石です^_^
今回は課題が多く見つかったので更に練習に励みます
