宗像沖ノ島 最新釣果情報 アクアシャイン

宗像沖ノ島 最新釣果情報 アクアシャイン

アクアシャイン
船長から最新の釣果情報を発信
連絡先 090-3078-4173

ホームぺージアドレス
https://fishingaqua.com

★カゴとフカセ仕掛けにヒラゴが良く当たってました。
フカセでは単発で良型が来ますが尾長の小型が餌取りで元気が良いみたいです💦
朝まづめに真鯛も釣れてました!










★クロは小型に混じり単発で大型が混ざってる感じでした。最大48cmが釣れてました。
ヒラスはフカセ仕掛けに良く当たってたみたいです。





★今日はヒラゴがカゴにもフカセにもよく当たってました。
メーター級のヒラマサも回遊してて、いたる所でタックルブチ切ってました‼️




★今日は朝から北西の強風でフカセのお客さんは試練の1日でした( ̄▽ ̄;)
カゴ釣りのお客さんはヒラスが20本以上釣れてカツオも釣れてました。





★ヒラゴサイズは良く釣れてました。
フカセでブチブチ切られてるお客さんもいました。
クロは潮が動かず全体的に激シブだったようですが井上さんはフカセで最大48cmをゲットしました。
ケーソンからジグでカツオのフックアウトもあり底物狙いのお客さんには石鯛は2枚釣れてました。










★新年一発目の沖ノ島日帰り便出ました!
ヒラマサとヒラゴは全体的に良かったです。
大型バラシも結構ありました!
クロは全体的に小型が元気良く入れ食いらしく突然当たる大型の尾長にハリス飛ばされてました。

★全ての釣り道具は大きく名前を書いて下さい。
ガムテープに名前書いて貼るのもOKです。




新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします‼️

1月2日から宗像沖ノ島日帰り便始まります!
時間…AM3:30出発~PM3:00回収
出港地…福津市津屋崎漁港(福岡水産高校前)
渡船代…1人12000円
お問い合わせ…090-3078-4173(船長)









★ケーソンに上がった大石君はトップどジギングでヒラマサとヒラゴを7本ゲットです‼️
クロは45cm前後がボチボチ当たってきました。

★1月2日から日帰り便に時間変更になります。
★AM3:30出発~PM15:00回収です。
★渡船代は1人12000円
★全ての釣り道具に大きく名前を書いて下さい。
(ガムテープに名前を書いて貼り付けても良いです。名無しの道具は持ち込み禁止です)






★本日は山本さんが95cmのヒラマサを上カゴ仕掛けで釣り上げました。
ヒラゴは全体で25本くらい釣れてました!
他にフカセでクチブトの45cm前後クーラー満タン釣るお客さんも!クロも上向いてきましたよ。

★アクアシャインのインスタグラムはじめました‼️沖ノ島から詳しい情報発信出来ればと思います。フォロー宜しくお願いします(●´ω`●)









★「今日はアラ釣りに来たよ~‼️」「アラカブやろ😁」って行きに笑い話してた江藤さん…ホントに15kgのアラを釣り上げてました‼️

他にはクロ40~45cmとヒラゴは2kg~4kgが30本くらい真鯛やカツオが釣れてました‼️