お久しぶり。7月が終わっちゃうから取り敢えず書こうと思いまーす。
終わっちゃうよ7月!みんなも書けば(笑)
ワクワクからもう1ヶ月って事だよね。くっそ早い!!全部鮮明に覚えてるし、毎日毎日戻りたい~って言ってた気がする。
7月は~、何があったかなぁ(笑)ワクワクの大阪公演に入りたい~しぬ~ってなってたのは覚えてる(笑)あほか(笑)
あとTOEICあった(笑)もっと点数上げられるように、夏休みはやらなきゃね。
うーん。あとは~、週1で遊んでたあーちゃんと、週1で遊ばなかった事かなぁ~。
だってあの人、多忙とか言って遊んでくれないんだもん。んまぁ~別にねぇ~沢山遊んでたから、たまにはこーゆー月も必要~(笑)なんだかんだいって、一緒に櫻井翔にも会えたしね♡♡♡本当にありがと♡♡♡♡♡
まぁ、ゆーて、学校も違うし、テスト月間なのに3回は遊んでたは(笑)仲良し(笑)
テスト月間ということで、明日はラストのチャイ語あるんだけど~、もう無理(笑)マークシートだし、やる気でん。
でもチャイ語の先生、2人とも凄い良くしてくれるし、仲良しだから良い点取りたいなぁ。でもベットがいけだを離さない。
暇だなぁ。明日から8月だよ。みんなは予定詰まってるのかな。いけだは暇だよ。
アラフェスのグッズ楽しみですね。
それでは、よいさまー ばけーしょんを。
しーゆー👋