ブタのインフルエンザが異なって結末に変わって推測しにくいです
ブタのインフルエンザは未来発展してきわめての不安定な要素が存在して、インフルエンザのウィルスのため自己の複製の過程、誤りが発生して変種を招くかもしれなくて、その他の人類あるいは鳥獣の鳥獣のインフルエンザと遺伝子を交換することにも有り得て、しかしウィルスが弱くなってあるいは強くなることができ(ありえ)ることを知っていることに人がいないで、最後の変遷の結果の予想は3つあることができ(ありえ)ます。
力越を広めてもっと弱くなります
最初にウィルスの病気になる力がと力越を広めてもっと弱くなるので、最後に人の継承者になって、あるいは普通の季節的なインフルエンザになります。こんなに当然なのは良い結末で、政府と国際機関はみごとに疫病を抵抗すると公言することができます。しかし世界を警告して大きいインフルエンザのへりの世が爆発することに臨みますか?,民衆にアレルギーに反応することを批判されることに有り得て、恐慌を引き起こします。
小型の大流行を誘発します
第2は結局小型の大流行を誘発するので、似ています 1968年 H3N2インフルエンザは招きます 100万人の死亡同様に。その時貿易と旅行が影響、貨幣に揺れ動くことができ(ありえ)ます、制造業の材料の供給が妨げられます、抗ウィルスと抗生物質の不足。
全世界が深刻で大いに爆発します
第3は結局最もまずい結果で、全世界に深刻で大いに爆発するように誘発して、新しい品種のインフルエンザのウィルスは迅速に拡散して、ごく短い数周内で、数千万の人の死亡を招いて、全世界の貿易は中断に接近して、多い国の経済は崩壊に陥ります。
1918年のスペインの大きいインフルエンザはあります 18ヶ月以内、約束を招きます 5,000万の人は死亡します。専門家の見積もり、類似する大きい流行病 30 40年一回爆発して、今とっくに期限になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いずれにしても , みんなにきっと体に注意してもらいます ,十分な休み...私は難関が急速に過ごすことができることを信じます

