おさかんなやさんの最強ブログ 『天衣無縫』 -413ページ目

あじたたき

あじたたきを2日連続食べた。





しかしネギトロは4日連続食べた。





ある意味鮪の構成は上がった。





あじたたき…





丼・なめろうよりやっぱりそのままが一番いい。





そのままが何でも旨いんだよ!





☆童☆

不思議な…①

TEAMNUMBER5の柏最強ブログ~DTエディション~-201005222202000.jpg

とある都内某所




なんの自販機?





化粧品らしい。





ちなみに羽田の到着ロビーにあります。
なぜか到着ロビー。
後は帰るだけなのに…





まぁ、売れてなかったけどねしょぼん

旨酒旨飯1

さて、初めての初体験企画は題して『旨酒旨飯』


美味しいお店や美味しい酒を紹介。



不定期開催宜しく!




☆童☆