おさかんなやさんの最強ブログ 『天衣無縫』 -398ページ目

その後の茂木さん

TEAMNUMBER5の柏最強ブログ~DTエディション~-201006042201000.jpg

参った。




飲み過ぎだ




えっと~
茂木さん確かカルピスサワー一杯半だよね





さくらんぼさすがです





ママァ~





先に帰ってくれと言われ帰りました。





その後は後程

旨飯②

TEAMNUMBER5の柏最強ブログ~DTエディション~-201006042019000.jpg

TEAMNUMBER5の柏最強ブログ~DTエディション~-201006042018000.jpg

TEAMNUMBER5の柏最強ブログ~DTエディション~-201006042013000.jpg

はい!バリ旨なお店を紹介する旨飯です



今日は大体我々が一番よく行く店である
『佐渡蔵(さぁどうぞ)』 であります



柏駅すぐ、サンサン通り入り口に和風なお店でございます。



実は本業は柏市場の魚屋さんが営むお店ですから魚が旨いのは当たり前!

新潟県のお酒と料理を中心にしたスタッフさんも好い人ばかりなお店です。

今夜は佐渡蔵でいかがでしょう?ちなみに両国駅近くにもあります!



また飲み食いいきます。



ご馳走様です音符

熟睡中

TEAMNUMBER5の柏最強ブログ~DTエディション~-201006042105000.jpg

ママァ~





(ρ_-)ノ
寝ます。






カルピスサワー一杯半で倒れた茂木さんレポートでした。






さくらんぼさすがです