昨日の事は忘れて①
昨夜にTEAMNUMBER5の食事会をしました。
てんぷらが食べたい!
とオイラが言ってたら
宴会隊長が
『スシローですか?』
まぁてんぷらがありますが
と言う訳でスシローに
夜遅くともあり混んでいてオーダーしても来ない。
あっ…
てんぷらがきてない。
しかもてんつゆも
注文通りは全くこないし時間はかかる
ふっくんが
『てんつゆまだ?』
店員
『今から作ります』
待つこと閉店間近
ふっくん
『てんつゆまだ?』
店員
『……』
ふっくん
『頼んだものもきてないよ!他のてんぷらがきてない!てんつゆは?』
店員
『……責任者呼んできます。』
店長
『大変申し訳ございません。~省略』
オイラ
『頼んだものもきてないよ!しかもてんぷらが一個きてもてんつゆもない…
でも店員(姉さん)に四回言ってるんだよ』
店長
『…お代はいりませんので勘弁してください。』
オイラ
『それじゃあたかってるみたいだし…
なんだか嫌でしょ?』
店長
『…』
そうこうやり取りして結局タダになり帰宅
駐車場で宴会隊長とナスビが
『ご馳走様でした』
えぇっ?
参りました。
4人で約一万円はいってましたがタダになり
ふっくんと2人でコンビニでガリガリ君を食べて帰宅。
また行きます(笑)
ちなみにスシローは
天ぷらにはてんつゆもがつきます。しかも作るのには(てんつゆ)時間はかからないらしい。
今夜はかっぱ寿司で仕切りなおしじゃ~!

てんぷらが食べたい!
とオイラが言ってたら
宴会隊長が
『スシローですか?』
まぁてんぷらがありますが
と言う訳でスシローに
夜遅くともあり混んでいてオーダーしても来ない。
あっ…
てんぷらがきてない。
しかもてんつゆも
注文通りは全くこないし時間はかかる
ふっくんが
『てんつゆまだ?』
店員
『今から作ります』
待つこと閉店間近
ふっくん
『てんつゆまだ?』
店員
『……』
ふっくん
『頼んだものもきてないよ!他のてんぷらがきてない!てんつゆは?』
店員
『……責任者呼んできます。』
店長
『大変申し訳ございません。~省略』
オイラ
『頼んだものもきてないよ!しかもてんぷらが一個きてもてんつゆもない…
でも店員(姉さん)に四回言ってるんだよ』
店長
『…お代はいりませんので勘弁してください。』
オイラ
『それじゃあたかってるみたいだし…
なんだか嫌でしょ?』
店長
『…』
そうこうやり取りして結局タダになり帰宅
駐車場で宴会隊長とナスビが
『ご馳走様でした』
えぇっ?
参りました。
4人で約一万円はいってましたがタダになり
ふっくんと2人でコンビニでガリガリ君を食べて帰宅。
また行きます(笑)
ちなみにスシローは
天ぷらにはてんつゆもがつきます。しかも作るのには(てんつゆ)時間はかからないらしい。
今夜はかっぱ寿司で仕切りなおしじゃ~!

最終決戦
はい!交流戦もラストになり、のこすは今日の西武戦となりました!
(まぁ、ホークスは浜スタで火曜日ありますが
)
早朝より仕事をしてふっくんに任せ今はトレイン内です。
武蔵野線はレイクタウンに行くイチャイチャしている方達やら競馬場に行かれる方達や会社に行かれる方達やはたまた飲んで今ごろ帰る方達やらでがらがらです(笑)
さぁ!
絶対勝ってスシローでパーティーじゃ~!

(まぁ、ホークスは浜スタで火曜日ありますが
) 早朝より仕事をしてふっくんに任せ今はトレイン内です。
武蔵野線はレイクタウンに行くイチャイチャしている方達やら競馬場に行かれる方達や会社に行かれる方達やはたまた飲んで今ごろ帰る方達やらでがらがらです(笑)
さぁ!
絶対勝ってスシローでパーティーじゃ~!

