昨日、僕の数少ない友人からメールが。
内容は結婚式のお誘い。
結婚していたのは聞いていたのだけれど、改めて式の案内とかくると感慨深くなりますね。
彼とは、大学1年からの仲。
最初に話しかけたとき、彼は金髪でしたw
いつもなら金髪の人に果敢に話しかける僕ではないのだけれど、そのときはなぜだか話しかけたw
そっから早いものでもう7年間の仲になるのかな。
不思議なものです。
大学時代、僕らは毎日授業を一緒に受けてました。
僕らはいっつも最後尾の席を早く来て陣取ってましたね。
しかし後ろだからといって、さぼる訳ではなく、真剣にノートを取るっていう。
なんだか後ろだと落ち着くんだよね。
真面目だか何なんだかよくわかりませんねw
そんな僕らは、いつも3人で行動を共にしていたんだけれど、中でも彼は一番真面目でした。
授業はさぼらないし、テスト勉強も誰よりも真剣にやってたんじゃないかな。
でもでも、ふざけるときはふざけるといった面も持ち合わせてるんですね。
懸垂とかやってるしw
そこが彼の良いところ。
やることはやるっていうかっこよさを持ってます。
そんな彼は、僕の尊敬できる友人の一人です。
そして、大学時代からお付き合いしていた彼女と結婚。
本当に感慨深いです。
友人が幸せになるってことが、僕にとっての幸せの一つ。
本当にうれしい限りです。
式とか行って、柄にもなく泣いてしまいそうだw
こんな気恥ずかしいことは、面と向かって言えないけれど。
このブログを見ていないことを祈りますw
最後に。
式に呼んでくれてありがとう!
呼ばれないかと思ってましたw
精一杯スピーチ頑張ります!
タイミングよくわからんけど、とりあえず結婚おめでとう!
何だか感慨深くなってきたのでこの辺で。
ではでは。