師走突入
今年も、もーすぐ終ゎりですね
皆さん、何かゃり残したことぁりますか
梨杏ゎぃっぱぃぁりすぎて忘れちゃぃました

今年出来なかったなら
来年ゃればぃぃ

明日ゃろーゎバカャロー
とか言いますが、
梨杏ゎ最終的に出来ればぃぃと思ぅっ

だって、人生長ぃんだから
焦らず急かさず
梨杏ゎまったり頑張るんだぁ

調子乗って
120キロ出したら怒られたぁ

(´・ω・`)ショボン…
…ぁたりまぇか
高速教習も終ゎって
ぁとゎ、見極めもらって
卒検受けるだけ
縦列&バックがぶつけなぃか心配だ

頑張っちゃいます
今から
高速教習
行ってきますっ
ひゃぁ
ぃ

楽しみだなっ
なんだか、ちょっと遠足みたぃな気分
だって
、普通の教習と違って
高速ゎ三時間連続なの
これが終われば、もぉ見極めもらって
卒検です
早くドラィブしたぃ
梨杏の愛車ゎセルシオになる予定なのだ

