『リナリナdiary』 -2ページ目
梨杏ね、こぉゅぅ人が好き

おっきくて

男らしくて

笑顔が可愛くて

面白くて

怒ったら怖ぃ

最近、街ゎカップルばっかりでさ

寂しくなっちゃぅ…
クリスマス


かな。
(´。・д・。)(。・д・。`)
この前ね、りさぽと
こぃっゎ梨杏の
こっそり盗撮しちゃった

Disneyって、なんでぁんなに楽しぃんでしょぉ

さすが夢の国
Dream Land♪
ィルミネーションもキラキラしすぎっ

厚木の駅前とゎ比べ物にならなぃ

でも、厚木のも好きっ★
ゃっと、二俣川

これで、梨杏の行動範囲が広がるにゃ

だって

ゃっぱり、冬ゎバィク

でも

早ぃし

楽だし

何より気持ちぃ

ぃっかハーレー乗るのが夢なの

免許の写真(笑)

から、

ゎ
ちょっぴり早いクリスマスィベントです

宮ヶ瀬のツリー

これゎ去年の

毎年、震えながらバィクで行ってたな

若かったなぁ…

