専業主婦でゴロゴロしてんのに、ブログ書くヒマがない(笑)ぴよログですらきちんと書けてないもんな爆笑そんな感じで約3年ぶりのブログ。


2023年7月、35歳で2人目の治療を開始病院採卵1回、移植1回で妊娠、2024年4月に36歳で第2子を出産しましたうさぎのぬいぐるみ孫が3人とも男の子だったので、4人目にして初の女の子、両親大喜びニコニコ


1人目のときよりつわりがひどく、オムツ替えで吐いたり、前回のつわりの味方だったオロナミンCもダメで吐いたりと、なかなか大変でした。


でもつわりが落ち着くにつれ、3人目が欲しいなぁ…という気持ちになり。


いやいや、まだ2人目も生まれてないのに3人目なんて気が早いだろびっくり


元々子供は2人だろうと思っていたのに、この心境の変化。なんでかなぁと考えてみた。


ママ友に恵まれ、1人目の子育てがとても楽しいこと。

専業主婦なので、お金の余裕はないけど時間と心の余裕があること。

そして何より、子供がめちゃめちゃかわいいこと。


なのでちょいちょい、旦那に3人目を打診していました。しかし、経済的な理由でNG。そりゃそうだよな。でもどうしても諦められず、2人目出産後もしつこくお願いしてみる。


すると根負けしたのか、なんとオッケーしてくれた驚き 

転職して、給料が少し上がったのもあるのかな。休みはかなり減ったけど煽り


伊藤病院に行って治療開始の許可をもらい、2025年6月に第3子の治療を開始しましたハイハイ