こんにちは
今回は「きらきらドロップ!」攻略その2![]()
徐々にコインが減り続けております
初音です。
検証なうでしたね。
詳しくは攻略1をどうぞ。
えーと。今のところ…
プラチナ、アメジスト、ダイヤモンドしか出ておりません。
おそらく新しい宝石は出ないかと。
うーん…飽きてきたし、そろそろ作ろうかなあ…
でも後々ダイヤモンドがものすごく必要になるしなあ…うーん。
現在…プラチナ18個、アメジスト26個、ダイヤモンド24個。
ダイヤが30になるまで進めようか。
~~~終了~~~
ダイヤ30個達しました。
アクセ作りましょう。
「作る」ボタンを押して…
くまさんが」作ってくれます。
画像なくて済みません(>_<)
「ハートピアス」ができました~![]()
めっちゃきれい!!!
またさらに。
●アクセを作る、または眺めるととコインの配置がリセットされる。
すなわち、これを利用すると…
●盤上にコインが少ない、宝石がない!必要以上にコインを使ってしまいそうなときは、リセットがオススメ!
ちょっと時間はかかりますが、このワザはよく使いますね~![]()
どんどん行こう。
「ハートピアス」を作ると、新しいアクセが作れるようになります。
次に必要なのは…ゴールド、パール、エメラルド、ダイヤモンドを2つずつ!
くっ・・・相変わらず不規則な動きだな、パールさんよぉ…(誰)
そういえば、3コインボーナスというのがありましたね。
●「3Coinボーナス」3コインを同時にゲット(銀1枚と普通のコイン1枚でも行けたはず…?)すると、コインが1つ変化します。銀コイン「Change」と同じです。
●パールの動きは不規則。Boxを使うか、コインとコインの間(隙間)をうまく活用しよう。コインの落とす位置にも気を付けよう。
プラチナさんとアメジストさん出ないな。
パールさん…真ん中にいるときはどーんと1発「Big」をかましてくれても全然いいんだけど。
さて。作ってみると…
「オリエンタルピアス」ですか!!
大粒のエメラルド…いいですねぇ…
セレブの人で、なんかでっかいイヤリングとかしてる人いますよね。
あんな感じかなあ。
でもいつも思うんだけど、あんなに大きい宝石だったら耳疲れそう…って。
どうなんだろうね?
さて。新しいアクセが作れるようになりました。
次はどんなものができるのか?!
次回へ続きまーす。

