こんにちは~照れ

 

 

皆さま体調はいかがでしょうかはてなマーク

 

 

コロナの影響で学校がお休みになったり、株価が急落したり...。東京オリンピック前に何だか不安な気持ちでいっぱいですガーン

 

 

日本でも亡くなられた方も出てますね。お客様の中でもご高齢の方も多く心配です...。一刻も早く、検査や治療の環境が良くなることを祈っています(祈るしかないって無力ですねぼけー)。

 

 

マスクやアルコール消毒液がなかなか手に入らないですが、先日お昼にふらっとドラッグストアに行ったらなんと60枚入りのマスクを入手できました(しかも2日連続)。諦めないで足をのばすと意外とゲットできるかもしれません(マスクで運を使い果たした感はありますがうーん)。

 

 

 

さて、昨年の12月から新規スタッフが入社しておりました。実は。

 

 

 

 

 

たなか君です。28歳男子です。やせ型色白です。

 

 

これは鉄板ハンバーグを食べて汗だくになり拭いているところです。たなか君は私が知る限りトップ3に入るくらいの小食男子ですが、ここのハンバーグは毎回完食します。そして店員さんに「め~っちゃ美味しかったです☺」と感動を伝えています。そんな感じのにくめない系です。

 

 

 

 

尾張旭市南栄町にあるsorami cafeです虹

 

 

 

 

 

ボリューミーなメニューばかりで、コスパ良きですラブ

 

 

 

 

食べたあと猛烈に睡魔に襲われるのが難点ですが。笑

 

 

是非一度行ってみてください。たなか君もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ishihara