ファーストネイルビジネスアカデミー、
プロフェッショナルコースのカリキュラムには、フットケアの授業が
盛り込まれています
先日は、自由に習いたいものを習う日だった、8期生のRさんとHさん
復習にもう一度フットケア選択しましたね
本当にきれいに塗れるようになっていて、
サロンワークでの経験がこんなにも成長に繋がるのだと、
改めて感じました
精神力も強くなっていますね
頼もしいお二人です
写真を撮るのを忘れてしまい、仕上がりをお見せできないのが残念です
フットケアの最中、セパレーターをするのを見事に忘れるRさんに、
私のお気に入りセパレーターを紹介しようと思います

犬か猫か定かではありませんが、
オメメがついていてキュートです
おうちでペディキュア塗る時に重宝しますよ
いろいろなものが売っているので、
ぜひみなさんお気に入りを見つけてくださいね

人気ブログランキングに参加しております!
皆様の清き1票をお願い致します。

ネイルサロンmoreで生徒、卒業生が活躍しています!

ブログへのリンクは下記画像をクリック下さい。
※恐怖心を解き放て!!


プロフェッショナルコースのカリキュラムには、フットケアの授業が
盛り込まれています

先日は、自由に習いたいものを習う日だった、8期生のRさんとHさん

復習にもう一度フットケア選択しましたね

本当にきれいに塗れるようになっていて、
サロンワークでの経験がこんなにも成長に繋がるのだと、
改めて感じました

精神力も強くなっていますね

頼もしいお二人です

写真を撮るのを忘れてしまい、仕上がりをお見せできないのが残念です

フットケアの最中、セパレーターをするのを見事に忘れるRさんに、
私のお気に入りセパレーターを紹介しようと思います


犬か猫か定かではありませんが、
オメメがついていてキュートです

おうちでペディキュア塗る時に重宝しますよ

いろいろなものが売っているので、
ぜひみなさんお気に入りを見つけてくださいね


人気ブログランキングに参加しております!皆様の清き1票をお願い致します。
ネイルサロンmoreで生徒、卒業生が活躍しています!
ブログへのリンクは下記画像をクリック下さい。
※恐怖心を解き放て!!


こんばんは
ネイルデザインとして初めての年末は、デイビー推薦の高級鉄板焼へ
某ビル入口にて
横谷校長と阪井
副校長

高級感漂うお店。
長~い廊下の先には…

夜景が見える個室が準備されていました
デイビーと阪井副校長のバックには○○の夜景が一望

素敵~
そして、私達専任のシェフ
は、この道十数年、エンタの神様木村シェフ

お決まりの、「誰がタイプですか?」の問いには、、、
お決まりの回答
チーン
ファー子、0勝21敗…
リアル・・・・・・
※笑ってる横谷校長もね(笑)
そんなことよりも、
とっても美味しかった帆立ちゃん

食べず嫌いだった帆立ちゃん、
こんなに美味しいとは
今までごめん
お店の雰囲気、気の利いた接客、そして、エンタの神様木村シェフのお陰で、
美味しく、楽しく、happyな時間を過ごすことができました。
大満足の笑み

この笑顔が見れて良かった
これからも飛びっきりの笑顔を共有していけたら最高です
イマゴロですが、
2011年もファーストネイルビジネスアカデミーは、
ネイルサービスを通じて、心地良い接客と、お客様に美と歓びを提供できるネイリストの育成、
もって社会に貢献することのできる技術者の育成に全力で取り組みます
今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます


ネイルデザインとして初めての年末は、デイビー推薦の高級鉄板焼へ

某ビル入口にて
横谷校長と阪井
副校長
高級感漂うお店。
長~い廊下の先には…

夜景が見える個室が準備されていました

デイビーと阪井副校長のバックには○○の夜景が一望


素敵~

そして、私達専任のシェフ
は、この道十数年、エンタの神様木村シェフ

お決まりの、「誰がタイプですか?」の問いには、、、
お決まりの回答

チーン

ファー子、0勝21敗…
リアル・・・・・・

※笑ってる横谷校長もね(笑)
そんなことよりも、
とっても美味しかった帆立ちゃん


食べず嫌いだった帆立ちゃん、
こんなに美味しいとは

今までごめん

お店の雰囲気、気の利いた接客、そして、エンタの神様木村シェフのお陰で、
美味しく、楽しく、happyな時間を過ごすことができました。
大満足の笑み


この笑顔が見れて良かった

これからも飛びっきりの笑顔を共有していけたら最高です

イマゴロですが、
2011年もファーストネイルビジネスアカデミーは、
ネイルサービスを通じて、心地良い接客と、お客様に美と歓びを提供できるネイリストの育成、
もって社会に貢献することのできる技術者の育成に全力で取り組みます

今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます


ラブラブですね~~
なんちって![]()
本日、お昼過ぎに明治神宮へ行って参りました![]()
ファーストネイルビジネスアカデミーの生徒さんと、
ネイルサロンmoreのスタッフみんなが元気にすごせますように
と、必死に願ってまいりました![]()
今年もファーストネイルビジネスアカデミー、
盛り上がりますよ~~![]()
こちらは買いあいっこしたお守りです![]()
最初に載せた写真は、
お参り後、
急いでサロンに戻っていく校長とデビ店長でした![]()
安全運転でお願いしますね~~![]()






































