行ってまいりました~
長時間でしたが、すっごく細かいところまで知ることができ、
とても良い講習でした![]()
最後の確認テストも合格し、
あとはレポートを提出するだけです
生徒の皆にも
正しい知識と衛生管理に関して
しっかり教えていきたいとおもいます
横谷
技術職には2通りの考えの人が、
感覚派と理論派。
ディビッドは完全に理論派。
2期生のKー野さんも理論派。
理論派にはフレンチはわかりやすいが、グラデーションは正解がわからない。
数学得意な人が国語苦手みたいな!
ということで、理論派へのラメグラ理論!!
ちょっと気持ち悪いかも、、、
伝わったかな??
ディビッド



































