行ってまいりました~まじめ



ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ

長時間でしたが、すっごく細かいところまで知ることができ、

とても良い講習でしたきらきら


最後の確認テストも合格し、

あとはレポートを提出するだけですキリッ



生徒の皆にも

正しい知識と衛生管理に関して

しっかり教えていきたいとおもいますsao☆



横谷



まず二つ~

photo:01



photo:02




ラメのグラデーション!
上手!!

ディビッド



iPhoneからの投稿

サロンワークシュミレーション始まりました!!

練習の成果をいまこそ!!


photo:01




ほのぼのショット~

photo:02




ディビッド


iPhoneからの投稿

さてさて、みなさんご昼食のお時間です。
photo:01



みなさん、何食べてるのかな~??


えっ、?

photo:02




ドライマンゴー??


ちゃんと栄養とらな!!




こんにちは太陽

前回ブログに掲載して大反響だったファーストネーコのゴンちゃんneco**
とある休日のゴンちゃんです猫ちゃん

※大反響について・・・完全に個人的な意見です。

1日の3/4以上は寝ているゴンちゃんネ コ
$新宿ネイルサロンmore ネイリストブログ

気持ちがいいと伸びちゃいますネコ
$新宿ネイルサロンmore ネイリストブログ

後ろ姿はとても長い~ですニャー
$新宿ネイルサロンmore ネイリストブログ

可愛いですね猫ちゃん6


でも・・・・・・












たまに人間になるのです。
$新宿ネイルサロンmore ネイリストブログ-志田さん


※モバイルのシステムを担当して下さっているS田様にも登場いただきました猫ちゃん3

技術職には2通りの考えの人が、

感覚派と理論派。


ディビッドは完全に理論派。



2期生のKー野さんも理論派。


理論派にはフレンチはわかりやすいが、グラデーションは正解がわからない。


数学得意な人が国語苦手みたいな!


ということで、理論派へのラメグラ理論!!

photo:01





ちょっと気持ち悪いかも、、、


伝わったかな??


ディビッド
こんにちはヘアメイク/デザイニングポット

本日の授業はスカルプチュア

スカルプの臭いで花粉症並にくしゃみが出てしまう私はマスク必至です泣き3

5月2期生はグラデーションスカルプチュア、デザインスカルプチュアheart
$ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ-東京 新宿 ネイルスクール

Y井さん、いつになく真面目に聞いていますね。
緑のエプロンはOさん、体育会系ジャージで気合入ってますね(笑)

4月1期生は相モデルで練習腕
$ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ-東京 新宿 ネイルスクール

K林さん、黙々と練習中です。
$ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ-東京 新宿 ネイルスクール

あら?約1名、余裕な生徒がっ。H家さんのVサインにはいつも元気をもらいますブルブル
$ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ-東京 新宿 ネイルスクール

カメラを向けると皆さん急に真面目?!
$ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ-東京 新宿 ネイルスクール

$ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ-東京 新宿 ネイルスクール

本日は1期生、2期生の授業。
$ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ-新宿 ネイルスクール

これから3期生、4期生・・・と入学するともっと賑やかになりますね。楽しみですパチパチ

ペタしてね