皆さんおはようございますパー


学生は夏休み中社会人の人は盆休みですかね~チョキ


昨日最大級のミスをしてしまいました…ダウン


7月の給料が異常に多かったのは交通費が入っていたみたいです…叫び


そんなもん聞いてないって~ってなり仲間に大爆笑されました…


俺からしたら笑えない話やって…ドクロ


なので3ヶ月は究極的な生活をしなければ…
自業自得とはこのことを言いますね(笑)

しかも朝からはバスの時間が休日バージョンでバスがなくてまたまたヤバイことに!!

なんとか仕事に間に合いそうです(笑)

本当に学生の時の楽しい毎日は社会人になると苦しみの連鎖になるとは誰も思わないですよねニコニコ


さて仕事に間に合うことを願いながら電車を待ちますか♪



Android携帯からの投稿

こんばんはパー



本当に最近も現実と仕事に苦労しておりますショック!



覚えるのって大変ですわ~ダウン



工具の名前を覚えるだけで頭がついていけないくらいです叫び



それは嘘ですけどね

部品の名前も多いんですよ~ガーン



それにプラスして仕事を覚えるのはかなりやばい叫び


でも慣れですよね~

家族に言われますグッド!



必死で食いつくしかないみたいです

仕事の先輩たちには性格が悪いといわれるしどうしたらいいのでしょうかね~ガーン


わかりません

話を変えまして~

八月になりましたね~

相変わらず暑いですね~叫び


みなさん元気にしてますか~?


俺は言わなくてもわかりますよね(笑)


見事になつばてなうですよ~ドクロ



さあ夏ときたら怖い話ですよね~

今日も怖い番組をみて叫んでました(笑)



今年のほんこわは18日の9時からみたいですよ楽しみですね~チョキ


さて今日はこの辺で

また気が向いたら更新します


今度は楽しいブログになったらいいんですけどねグッド!

おはようございますパー

またまたやってきました病み気叫び


今回は一番キツいかもしれません…ガーン


ある日作業中に先輩からのイタズラをされました
その時にたまたま自分が違う先輩に仕事を質問をしていたんです

その状態でイタズラをされて思わず舌打ちをしてしまいました叫び


それが聞こえたイタズラをした先輩に逆ギレされました叫び


それから次の週になりまた頑張ろうと思っていたらその日の仕事で上司の人がイタズラをした先輩に激怒叫び


でも舌打ちをした自分も悪いのでそれはしっかりと謝りました

それから職場の空気が悪くなり昨日職場の一番上の上司に
(職場の空気がピリピリしてるねんけど…ってかなんで舌打ちしたん?)

と言われたのでその理由をしっかりと言いました…

それからも一日空気がピリピリしていてもう自分の精神的にかなりキツいです…ガーン


でも仕事なのでやるしかないですよね…ドクロ


本当に精神的にキツいです
キツすぎてタバコの減る速度が上がってます(笑)

これは特に関係ないですね(笑)


まぁそんなこんなですが仕事に行ってきます叫び


Android携帯からの投稿