こんばんはパー


今日はまた一段と寒かったですね~(T_T)


東京では雪が積もって大変なことになってるみたいですしショック!


そんな今日でしたが朝から指が凍りそうになりながらも自転車をこいで学校へガーン


そして授業で爆睡(よいこは真似しないでくださ)


こんな生活ができるのはあと2週間ぐらいですかね~叫び


今のうちに寝ときます(笑)


さて明日も学校なんですが明日は行きません…ガーン


いや~明日はインフルエンザになる予定がありまして~(笑)


ないのでご安心を(笑)



明日は教習があるんですニコニコ

多分昨日のブログに書いたと思われます♪


はい
そうです
明日か日曜日を過ぎると来月までないってやつですよ~(T_T)


なので握手会にいくならそれくらいのリスクは覚悟していますグッド!


学校も大事免許も大事そして握手会も大事なので仕方ないです(笑)


そんな感じで学校をサボります(笑)


明日も頑張りましょうにひひ



Android携帯からの投稿
こんばんは~パー


今日は半日ました雨でしたね~(T_T)


半日雨でしたが朝は親が教習所まで車に乗せてもらって学科を受けてきましたよ~ニコニコ


学校の制服だったら雨でも自転車で行くんですけどね~チョキ


まぁ休日にまで雨に濡れたくないだけです叫び


さぁ普通に受けて夜
うん
見事に雨は止んでましたね~( ^∀^)

まぁ俺の普段の行いが良かったから雨は止んでたことにしといてください(笑)


雨が止んでる=自転車
いや~寒かった…(T_T)


雨上がりの後は本当に寒いね~(T_T)


家から外にでた瞬間『帰りたい』って言いましたからね(笑)


あほかって?
はい
俺は完全なるアホですよ~

まぁ話は800度戻しましてとりあいず学科はつまんなかったです…(T_T)


そしてあと仮免まで学科は1つなんです♪


なんですが!!
学科が今週の水曜日もしくわ握手会の日である日曜日を過ぎれば来月までないんですドクロ


学校がありますが学科もあるどっちも大切です
なので今かなり迷っています…(T_T)


明日決断したいと思いますチョキ

それではおやすみなさいo(__*)Zzz



Android携帯からの投稿

叫びこんばんはチョキ



今日はですね~一日オフでしたグッド!



オフなのはいいのですがやることのなさにビックリ(笑)



いつもなら教習といってる所なんですが実車が終わってしまうとこんなに暇になるんですね叫び



学科をもっとたくさんやってくれたらって思いますガーン



さて明日は学科があるのですが天候はかなり荒れるらしいです叫び



何故なんだ~俺に外に行くなといってるようにしか思えない(笑)




まあ明日朝起きてから決めるんですけどねニコニコ



しかも20日はSKEの握手会がありますしかも20日は終わってない学科もあるんですがかなり迷っています叫び



今回の握手会に行かなかったら二連続不参加になるので嫌なんですが教習も大事もうどっちを選んだらいいのかわからないんです叫び



なのでぎりぎりまで考えてみますチョキ



さあ今から仮免の勉強しますチョキ