2010!!明けましておめでとうございます!!昨年は色々有った1年でしたが 皆さんはどうでしたか?記録のつもりで始めたブログが意外と見ている人が多くて有り難く思います!書けない事も多いですが少しずつでも書いて行こうと思っています。本年も宜しくお願いします!!
年末なのに・・最低な事が・・財布が無い!何処で落としたのか それともすられたのか・・カードや免許証を別のカードケースに入れておいたから良かったものの かなり痛い金額が・・・気を取り直して 笑ってはいけない24時を観よう!
何して良いやら(笑)珍しく年末年始が時間に余裕が有ると何して良いやら(笑)プロデュースや企画案を考えながら先方に連絡しても休みのところが多くて仕事になりませんね・・音楽を聴きながらPV用の絵コンテでも考えようかな♪
朝野純ちゃん♪昨日の忘年会は なんと朝8時までのみ続け 夕方4時頃から飲んでいたオイラはどれくらいの量を飲んだか覚えていません(笑)入れ替わり立ち替わりMusicianの皆さんがくる中 朝まで残っていたのが Singerの朝野純ちゃんで~すJazzぽい歌やボサノバ系や色んなジャンルで唄っている彼女曲は良い感じですよ♪喋っている本人とCDの曲がオイラの中では一致しません(笑)凄い良い子なんですがね(笑)