おはよござます( ´ ▽ ` )ノ"
みなさまがたぁ、
年末のお休みいかがお過ごし~
やぱ、大掃除などで大変そぅ?
(^_^;)
うさこも休みたかたけどぉー
申請したけどぉー
却下されましたのでぇww
Σ( ̄。 ̄ノ)ノエッ
ガンバて働きますょ_| ̄|○
笑
いちおう、、、
パートタイマーなんすけどねぇー、
休み貰えないのが不思議デス。
汗
シルバーさんも
昨日から休み入られたんで、
仕事がいつもよりハードですぉw
苦笑
人手がないから
気を抜けないですね、
自分が倒れたら会社に迷惑かけちゃぅ
汗
まぁ、いつもやけど、
ぼちぼちガンバりまするゎ♪
あ~あのね、
ご褒美のプチデザート、
買ってきてあるんだ♡
冷蔵庫の奥にしまってんの(^m^)
帰って食べるのね♫
それ楽しみに一日ガンバれりゅww
ヾ(@⌒ー⌒@)ノえへへっ
笑笑
iPhoneからの投稿












