こんばんゎ( ´ ▽ ` )ノ"
昨夜はチビの熱を
ご心配頂きコメントくれたみなさん
ありがとござますm(__)m
今朝のチビですが、
熱もさがりましてぇ(^.^)ホッ
けど、
咳と鼻水がキツそうです、、汗
ヽ(´o`;
なんですが、
近ごろやっと、やっと、やっと、
受験生のじかく芽生えたとこで、
、、って、おそっ‼‼‼(゚o゚;;
昨日も、実は、
私が帰って熱測るまで
お勉強してたんですがねぇ、、
( ̄ー ̄)
結局今日も一日中勉強してました、
そう、リビングでぇw
そしてうさこゎ家庭教師役♪
( ̄▽ ̄)v
、、なもん出来まへんゎ‼‼
お勉強なんかとうに忘れたもんw
_| ̄|○
まぁね、
そばでずっと見守りでしたょ♪
(ウトウトしてたとも言ふ‥zzz)
笑笑
兎に角、明日ゎ、
朝からチビを病院へ~
お薬で早く完治したらいいなぁ。
(^人^)
iPhoneからの投稿
