アイスはカップ、コーン、棒どれが好き?ブログネタ:アイスはカップ、コーン、棒どれが好き? 参加中

私はカップ


あったよねぇ?トルコアイスw

むかし、スーパーに売ってたの。
カップのん(=゚ω゚)ノ

ネバ~~ってのびるのね♪
スプーンでネ~バネバしながら、
食べるの好きだたの♡
笑笑

アレ、突然見なくなったゎょ、
何で無くなったのかしらん?
ザンネンだゎ(・ω・)ノ



トルコ好きだからの投稿
アイスはカップ、コーン、棒どれが好き?
  • カップ
  • コーン

気になる投票結果は!?

回転ずしで、お寿司以外に回ってたら嬉しいのは?ブログネタ:回転ずしで、お寿司以外に回ってたら嬉しいのは? 参加中



こんばんゎ( ´ ▽ ` )ノ

三連休ですねぇ~
っても、うさこゎお仕事ですがw


みなさんゎ
いかがお過ごしでしょか(^-^)


回転寿司で~
回って欲しいもの‼
ズバリ、チョコパでしょぅ♬

寿司食べた後は、
甘いもん欲しくなりませぬか?


プリンとか、ケーキとか、
回ってても、
アイス系ゎ溶けちゃうから、
回ってないでさねぇ…w

注文出来るなら、
チョコパが食べたいなぁ~
(人^▽^)♪

デザートゎ
別腹やねんww
笑笑

んで、話変わりまするがぁ…

トウモロコシ湯がいたょ~♬
photo:01


( ̄▽ ̄)まいう♡



iPhoneからの投稿

こんばんゎ( ´ ▽ ` )ノ

えっへん♪今朝ゎ~
家事を済ませてから、
行って参りましたん試験場(=゚ω゚)ノ

新しい免許証に
『大自二』の文字が~~
入りましたょぉ(≧∇≦)

めっちゃ嬉しいぃ♪♪
ガンバった甲斐ありましたw
念願でしたから(人^▽^)きゃ

あとは…
バイクだけさっ‼笑
これが以外に時間かかりそぅ…w


んでぇ、GETしましてん、
ただいま巷で大流行のコレ(=゚ω゚)ノ
photo:01



メットの色ゎ、
白でもなく、赤でもなく~
ここゎ敢えて好きな色のピンクで‼
笑笑

カメラ目線が何とも愛苦しい、
てるてる坊主ちゃん♡
仲良くしましょっ\(//∇//)\


てか、、、
コレどこにつけるもんなん?
(・ω・)ノ

まぁ~
どこでもいっか。


おこんばんゎ( ´ ▽ ` )ノ

今日ゎ~
朝の用事済ませてから、
電車で奈良へお出かけしたょ~

たまにゎ女子らしく、
ワンピとサンダルで(^m^)
ん~~~♪♪快適ぃww
疲れ知らずやし~~
熱中症対策にもなるべ♫
笑笑

ちゅことで、
どゆことで、

乗り換えの駅まで
車でお迎え来てもらえて~
至れり尽くせり(≧∇≦)


着いたらちょうどお昼、
お昼ご飯までゴチになりまして♡
そしてデザートには、
ワインに刻んだ果物を入れた、
シャービック(人^▽^)

真昼間から~
いい感じにホロ酔い気分♡
…て、この程度で酔いませんしw
でも、めっちゃ美味しかった♫
今度真似て作ってみよっと( ̄▽ ̄)
笑笑

そっから2時間ほど軽くお喋り~


いい加減そろそろ始めるべと、
別室へ移動し、
テーブルにネイルグッズがずらりw
おおおお~~‼ってな感じで、
うさこも、持参した眼鏡を装着し、
準備が整ったところでスタート♪


こんな感じに、爪を整えて、
photo:01



下地塗って、
photo:02



一つ残して他の爪を塗り塗りw
オレンジ色だよぉ♪
photo:03



ラメも入れたょぉ~
photo:04



残した爪もマーブルに入れたら
出来上がり*\(^o^)/*
photo:05


photo:06



塗ってもらいながらも、
ずっとお喋りゎ
止まりませんでしたけどね(^m^)


そうそう、
検定のモデルもお願いされたので
快く承諾しましたょぉ(^-^)v
まだ少し先ですが。

また暇なときがあれば、
練習台に来るねとお約束して、
駅まで送って貰いました♪

次こそ泊まりできなはれや‼と、
また言われてしまいましたが…


と~ても楽しい一日でしたん♡
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
笑笑


iPhoneからの投稿

photo:01


練習台が終わりまして
いま帰りの電車だょぅ(=゚ω゚)ノ

この電車、
いま高い所走ってるのかな?

車窓から見える風景が…
夕暮れの街並みが…
パノラマに見渡せるw

すばらしいぃ~( ̄▽ ̄)


これ夜景だたら、
絶対ステキだゎぁ♡からの投稿