夏やり残してることブログネタ:夏やり残してること 参加中



おこんばんゎ( ´ ▽ ` )ノ

まだまだ暑い日が続いてるねぇ~
週末から雨模様だしぃ、
しかも雨、続きそぅょ(・・;)

てか‼
5連勤‼何とか完走しまちた*\(^o^)/*
5日目の今日ゎ特に、
カラダは疲れ果ててるのに、
可笑しなテンションだたのねw
v(^_^v)♪♪(v^_^)v

まぁ~
疲れを笑いで吹き飛ばす感じぃ?
( ̄▽ ̄)v

自分が笑顔、
周りも笑顔になれば、
ハッピーだしねぇ♬
(人^▽^)


そう言えば…この夏、一度も海へ
行ってないなぁ~なんて、
思ってみたりみたり(´・_・`)

和歌山の夏の海、
エメラルド系で綺麗だたなぁ。。
photo:01



眺めるだけで
いいのぉ.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.
ただボーッと♡
photo:02



また行きたいにゃぁ~


iPhoneからの投稿

辛いものは好き?ブログネタ:辛いものは好き? 参加中



こんばんゎ( ´ ▽ ` )ノ

今日もガンバて仕事したw

実ゎ今日から5連勤(>_<)
腰痛めたばかりの5連勤は辛い‼
罰ゲームのようだw
ホントついてないオンナだょ…
_| ̄|○


でも~
でもガンバてみるみるぅヽ(;▽;)ノ
ある意味、チャレンジャーだゎw



んで、今夜のオカズゎ
唐揚げ君~~
photo:01


キムチの元に漬け込んだ鶏肉に
片栗粉まぶしてカラッと揚げたw
これがマイウー♪

たいがい、家族の好みバラバラ~
だけど、一つ共通するとすれば、
みな辛いもん好きです(=゚ω゚)ノ
笑笑

ちゅことで~
どゆことでっ、

また韓国料理屋さん行きたいにゃ♬
笑笑


iPhoneからの投稿
好きになる人は毎回同じタイプ?ブログネタ:好きになる人は毎回同じタイプ? 参加中
私は違うタイプ

こう見えてどう見えて~
経験の少ないうさこなんですぅ~
\(//∇//)\イヤん


それゎ昔々のことでした。。

うさこの
初めてのあの人ゎ…


あれはそぅ…

赤白の衣にピシッと身を包んだ…


(^m^)
うふふ…w

YAMAHA FZ250フェーザー君♬
それゎそれゎ素敵な排気音でした♡
\(//∇//)\


そしていまゎSRV君♬
と~ても細マッチョなイケメンw
てか、超美系だゎぁ♡


…て、あ~~~っ‼‼
いかんいかん‼いかんがなっ‼

アドレス君を忘れとったがなw

彼ったらねぇ、
通勤快速で超カッコよかたのww
(人^▽^)きゃ~~♡
いまでも惚れてます♪

そして、
次に現るうさうさの王子様ゎ…

どんな王子様かしら…w
なんとなくだけど
ネイキッドな予感…?
笑笑


腰痛と妄想からの投稿
好きになる人は毎回同じタイプ?
  • 同じタイプ
  • 違うタイプ

気になる投票結果は!?


おはよござます( ´ ▽ ` )ノ

朝からバタバタゎ
いつものことやねんけど~

毎朝、自分の弁当やら
子供の昼飯作るわけですが、

photo:01


せっかく作ったのに、
一人前を皿ごと下に……ボトン。
下半身にもかかりますわね、
短パンやったし、ベトベトんw

焼きそばかき集めて、
風呂行って足洗いますわねぇ、

また一人前作り直しますわねぇ、
時間無くなりますわねぇ、

と、言いながら記事UPはする‼

なんか、
なんだかなぁ~~
苦笑


ま、気なしないでおこぅ‼
ポジティブポジティブ(≧∇≦)

ほなねん♬


iPhoneからの投稿
今週末の予定は?ブログネタ:今週末の予定は? 参加中

ご心配おかけしております、
こんばんゎのうさこです( ´ ▽ ` )ノ

みんなから励ましのコメントや、
メッセを頂いて、元気出ましたw
ありがとです(=´∀`)人(´∀`=)

今日から仕事も復帰しましたん、
何とか無難に働きましたが…
身体の自由がきかない分、
あきらかに今までとは違ってるし。
(ーー;)

けどしかし、仕事に出るなら、
腰痛だなんて何の言い訳にもならん、
やるからにはやらねばならぬ‼‼


今週末ゎもちろん仕事。

今日よりもちゃんと、
働けているだろうか…

普通に健康なカラダで
働けるありがたみを、
いまごろやけど、
身にしみて痛感です…w


あっ、
来週末のツーリング予定も
延期に(。-_-。)

今度ゎいつ
SRV君と走れるのかなぁ。。。


iPhoneからの投稿