保険部からの、ありがとう!50ccのスクーターに間違って軽油を入れてエンジンがかからなくなり、 修理でお預かりしていたお客様から納車の際に、 「ありがとうございました。他のお店で断られてたので助かりました。」 とお言葉をいただきました。 メーカー系列のお店では、他メーカーのオートバイの修理を受けてもらえないことがありますが、 当店では国産4メーカーであれば修理や点検・整備も行っておりますので、 お気軽にご相談いただきますよう、よろしくおねがいします。
堺支店からの、ありがとう!先日オイル交換に来店頂いた、お客様と会話をしていますと、 タンクに磨き傷をつけてしまったと後悔されていました。 見てみると、何とかなりそうで、少し磨いてワックスをかけると綺麗になり、 喜んでいただけました。 プロに言ってみるもんだ、と帰り際に 「有難うと」 言っていただけました。
サービスセンターからの、ありがとう!先日、オートバイのカスタムと修理の相談でお客様が来店されました。 お客様の希望を確認させていただき、カスタムパーツや修理内容について 打ち合わせを、させていただきました。 お客様の希望のカスタム・修理が出来上がり納車の際、お客様に 「ありがとう。」 と言っていただきました。 当社ではオートバイの修理はもちろん、カスタム等も行っております、 これからの季節、自分流のオートバイを作って乗って頂くと 快適なツーリングを楽しめると思います。 いつでも相談ください!