【株主優待】資さんうどん♪えっ?もしかしてGW??
【株主優待】資さんうどん♪えっ?もしかしてGW??
今日の含み益とやっぱりオルカンでいいじゃんと思ったこと
今日の含み益とやっぱりオルカンでいいじゃんと思ったこと
年収1600万円→800万円になった我が家の生活費
年収1600万円→800万円になった我が家の生活費
1600万円→800万円半分やん!になった我が家の収入
1600万円→800万円半分やん!になった我が家の収入
燃油サーチャージ↑↑でも海外旅行を予約
燃油サーチャージ↑↑でも海外旅行を予約
1300万円の含み益はどうなった??
1300万円の含み益はどうなった??
現実味を帯びた社会人になる娘への家賃援助
現実味を帯びた社会人になる娘への家賃援助











