星の河 月の舟というタイトルで昔HPを作ったことがある。 なんかマンガのタイトルみたいだなあ。 ブログを新しく作るつもりはなかったのに、東京のあるひとにメッセージを送るためにアメブロに登録する羽目になった。 せっかくだから体裁を整えておこう。 更新するかは不明。