200712041619000.jpg
大阪へ向かう途中、電車の窓から見た夕陽。

12/7、さわおさんの誕生日だもんなー


AXだもんなー



FC先行とはいえ、取れる自身はゼロ。(T_T)

というタイトルで昔HPを作ったことがある。



なんかマンガのタイトルみたいだなあ。





ブログを新しく作るつもりはなかったのに、東京のあるひとにメッセージを送るためにアメブロに登録する羽目になった。



せっかくだから体裁を整えておこう。

更新するかは不明。