地下に3時間いた後、地上でメール&着歴なかったらどう思う? ブログネタ:地下に3時間いた後、地上でメール&着歴なかったらどう思う? 参加中
今日も雨です。
ぴっかり晴れてほしかった。
こんな日は地下の電波が届かないところで昼寝ですな。

そんなわけで、地下でメールを3時間受けられなくて、地上に上がってメールが来てなかったら、あー良かったと思います。なんといっても緊急のメールとか来てたら嫌だし。便りの無いのが元気なしるしと思ってメールが来ない事を喜びます。
電話とかメールに後で気がついたらいやじゃないですか?やっべーみたいな気になります。まぁメールはまだいいんですが、電話…。まずは言い訳から始めなきゃいけない事になるし、そゆのって面倒じゃないですかね。

そんなかんじで、メールが来てなかったらうれしいって事になります。
9月にウィーン・フィルのコンサートがあると聞いて申し込んでいました。
事前申し込みで抽選と書かれていたので、おとなしく申請しておきました。

結果・・・全部外れ(T-T
悲しいわ。ほんまに悲しいわ。
そんなわけで10日の10時から争奪戦に参加することにしました。
争奪戦について、なにかいいやり方など知ってたら教えてください。
散髪に行ってきました。
きっと男前度が2%くらいアップしたぞ。

雨が降りそうな天気。
散髪屋の近くで消防団の人たちが機材持ち出してなにかしてました。
完全に道をふさいでいたので(許可は取ってる様子)きっと放水してたんでしょう。
通れない雰囲気を感じたので迂回。おかげで道に迷いかけた。
どうも最近は勘ナビのききが悪い。これはきっと全く知らないところに行ってないからだ。
生命の危機を感じる状況になると冴え渡る勘ナビ。それくらいは整備しておかねば。
勘ってどうやったらよくなるんでしょうね・・・。

さらに歩いていると、電線にツバメがとまっていました。
あぁ、やっぱり気がつけば春になったのだなぁと思います。
暑かったり寒かったり雨が降ったりしていますが、
会社では快適な部屋にしかいません。
こうやってたまに外に出たときに感じる季節っていいものですね。