上司ってなんなんでしょうね!
責任をとるのはいいけど、とらされるのは腹がたつよ!

それはそうと、来週から6月です。
これで少しは涼しくなれるかしら?

あ…クールビズやってるか聞くの忘れてた。
しょうがない、月曜日に聞くか。

忘れっぽくなったのは歳かなぁ…。
最近ノート無いと作業忘れるようになったし…。
ものを覚える訓練してみるかな。

なぜか中学の問題集をやることになって悲しい今日この頃でした。
おはようございます。

今日も東京地方は雨です。
花粉も綺麗に流される事でしょう。
なんか残ってたらしくいつまでも苦しかったんよね。

昔は傘をよく忘れていたなぁと思います。
朝だけでなく、午後からお出かけしても忘れるとか、もう意味がわからない。
昔はなんであんなに傘を忘れていたのか謎です。傘を体から離したりしたからかな。
最近は忘れなくなりました。エコ?のためにも物は大切にしましょう。

傘繋がり。
昨日の帰りに傘をひっくり返して遊んでいる小学生がいました。
懐かしく、微笑ましい。でもそこは四ツ谷の駅前だからね。人がいっぱい通るから別の所でやってね。
しかし懐かしい遊びでした。これがのすたるじぃってやつか。ようは歳をとったのね(┳◇┳)

年齢相応には成長できていますように。
ご飯食べる時間がとれんかったぁ。
お茶だけは飲み放題な職場ですが、お茶じゃお腹減るのよね。

この間沖縄に行って来ました。
ダイビングなんかもやってきました。
ダイビングの後にインストラクターさんが、ダイビングにハマる人って都会の人が多いと言ってました。自然から遠い所にいる人ほどハマりやすいんじゃないかなぁと、普段見れないような世界が広がるからかなと。

ダイビングの何が面白いんだろうと真剣に考える不思議なかたでした。ご本人はダイビングが好きだし、楽しいし、面白いって言ってましたが。哲学してるなぁと思います。

仕事た楽しいし、面白いです。
しかし何が楽しいのかうまく説明できないです。
見習って哲学するかなぁ…。