すごくお久しぶりになってしまいました。
気が付けば11月も半ばですね![]()
プライベートで少しバタバタしてしまい、ブログの更新ができませんでした。
そして、諸事情がありまして、レッスンの募集を少しの間お休みさせていただきます。
オーダーの受付は可能ですので、お問い合わせください。
さて、タイトルにもありますように、イベントのご案内です。
11月27日(日)に岐阜市菅生にあります【シャルドネ岐阜本店】様にてハンドメイドマーケットが開催されます。
なんと、そのマーケットへの出店が決まりました![]()
シャルドネさんといえば、岐阜で有名なとっても素敵な注文住宅のメーカーさんです。
私もあこがれのお家![]()
そんな素敵なところで出店させていただけるなんで、とっても光栄です![]()
ただいまかわいいおリボンたちを準備中です![]()
お手にとっておリボンたちを試していただけるこの機会に、お近くの方はぜひご来場ください![]()
FOODブースやワークショップ、たくさんの作家さんの作品をお楽しみいただけます![]()
詳細は下記をご覧ください。
イベントwebページはこちら
2016年11月27日(日)
【シャルドネ岐阜本店】ハンドメイドマーケット Vol.7
人気作家さんが大集合♪
シャルドネがお届けするハンドメイドマーケット第7弾です。
岐阜の手作りが大集合します。
【開催概要】
○日程:2016年11月27日(日)
○時間:10:00~15:00
○会場:シャルドネ岐阜本店(岐阜県岐阜市菅生8-2-10)
○入場:無料
*************************************



