ほっともっと(^O^)
ダブルロースかつ丼♪
これ・・・めっちゃ多い(笑)
ロースかつが・・・多い(笑)
いやぁー・・・多い(笑)
でも完食(*^▽^*)
空腹時にはオススメ♪
CMでも『がっつり』って
やってますが・・・
ホンマにがっつりです(^O^)
ご訪問ありがとうございます♪
firekingの迷い人のブログ・・・
記事数も増えてきましたので
目次一覧を作成しました

・ fireking の商品紹介

・ お役立ちアイテムの紹介

目次へリンクを張ってありますので
よろしければ、ご利用ください(≧▽≦)
Android携帯からの投稿




